【クラファン 目標達成! 心よりの感謝を申し上げます】

昨晩、映画「過去負う者」を全国で上映するためのクラウドファンディング。
おかげさまで 無事目標額を突破いたしました!
347人の方から、総計3,140,108円が寄せられました!
本当に嬉しいです!
スタッフ&キャストのメンバーともども、ご支援いただいた皆さんに心よりお礼を申し上げます。
皆さんのご支援が、10月7日東京・ポレポレ東中野より始まります劇場公開が、関東だけでなく、中部、関西、九州、四国、北陸、東北、北海道へと展開してゆく後押しになります。
昨晩は、トークイベント配信第3弾を行いました。
ゲストにジャーナリストの金平茂紀さん、保護司の狩野修さん、「過去負う者」主要キャストメンバーほぼ全員に来ていただきました。
(記録動画のアーカイブリンク↓)

配信後半、スタジオに集まったスタッフ・キャストで、目標達成を皆で喜び合いました!そして、この喜びと勢いを全国の映画館に届けようと誓い合いました。
3ヶ月の長期間クラファンと並走するように応援してくださり、メッセージを送ってくれたり、複数回ご支援くださった方も少なくありません。みなさまの熱量がこちらにびりびりと伝わってくるクラウドファンディングの体験でした。

さらに、海外版のクラファン Kickstarter でも最後の30日間キャンペーンを行い、571,509円のご支援をいただきました。アメリカやイギリスなど、各国から支援が集まり大変驚きました。
心より御礼を申し上げます。
本作「過去負う者」は、一言では解決できない、複雑で重いテーマに向き合った映画です。映画を鑑賞した後、意見を交換しあうことが、この映画上映の本当の意義だと感じております。
ぜひ引き続き、応援のほど、どうぞよろしくお願いします。
そして、映画館でみなさまとお会いできますのを楽しみにしております!
2023年9月13日
舩橋淳(監督)
「過去負う者」キャスト&スタッフ一同
Atsushi Funahashi 東京、谷中に住む映画作家。「道頓堀よ、泣かせてくれ! Documentary of NMB48(公開中)」「桜並木の満開の下に」「フタバから遠く離れて」「谷中暮色」「ビッグ・リバー 」(2006、主演オダギリジョー)「echoes」(2001)を監督。2007年9月に10年住んだニューヨークから、日本へ帰国。本人も解らずのまま、谷根千と呼ばれる下町に惚れ込み、住むようになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top